月別アーカイブ: 2008年4月

蘭丸兄さん

蘭丸兄さん2HP
美しすぎてー、君がこーわいー!!
蘭丸はいつも女の子と間違えられる。でも、この美しいお顔、どうみても美少女ですよね。
蘭丸とはよく命名したもんだ!!と自画自賛!
いやー、本当にきれいな顔してるじゃあーりませんか!

未来ちゃんの高級車

080405_1429~0001

この時期、お天気がいいと、人間の運動不足解消のため、遠出します。
で、蘭丸も未来ちゃんも一緒なんだけど、未来ちゃん、やっぱりアスファルトの上は長く歩けません。
抱っこも長時間だと大変・・・ということで、半年ほど前に、未来ちゃんのお車を買っちゃいました!!
どこまでも一緒だよーん!!最初、ダンナは格好悪いと言って、カートを押すのは私の役目でしたが
一度押したら、もう可愛くて、愛しくて、らしく、「未来はオレのもんだ」状態で、ころころダンナがカート押してます。それも、すっごく幸せそうに・・・。
で、芝生地帯に着いたら、カートから降ろして未来ちゃんもお散歩タイム。
で、帰るときはまたまたカートでころころ。未来ちゃんもカートに乗るのはすっごく楽しいらしく、当たり前のように座っています。
「え?運動不足になるって?」ご冗談!我が家の未来ちゃん、普通のご自宅のワンコよりよっぽど運動しております。だって、お友達たくさんいるもーん。
おてんば未来ちゃん

080403_1654~0003
わーい!今日もチロルと遊んじゃったー!!
でも、アタチのボール、取ったら承知しないからねっ!
未来ちゃんは、恐ろしく気の強い女の子。寝っころんで、走って、転げまわって、どこに障がいがあるの?っていうほど、公園で毎日遊びます。
未来ちゃん、今日もぐっすりだねー。

未来ちゃんのプロレスパートナー

080402_1630~0002
未来ちゃんは、夕方いつも近所の公園で、お友達が来るのを待っている。
特に仲がいいのが、チロルという男の子。未来ちゃんの方がお姉さんなんだけど、チロルがずっと小さい頃から遊んでいるのでとっても仲良し。しかし、このふたりの遊び方、結構過激!
未来ちゃん、プロレスごっこだーい好き!!いつもチロルと取っ組み合いして遊んでいます。
そのおかげか夜はぐっすり毎日寝てますねー!!ありがとうチロル、明日も遊んでね!!

春の未来ちゃん

MA320030
未来ちゃんは、お外が大好きな女の子です。お散歩で公園に行くと、いつまでもじーっと座って風の匂いをクンクン嗅いだり、草やお花の匂いを楽しんだり、一日中でもお外にいます。
特に日向ぼっこが大好きな。でもたまにふと上を向いて飼い主にこんなとびきりの笑顔を見せてくれます。「楽しいね!!」って言ってるのわかります?
未来は、ただいま体重7.6キロ、小さな柴ですが、さらにお顔が小さいのでよく「まだ子犬ですか」と聞かれることも・・・。そんな未来ちゃんもこの夏で三歳。我が家に里子に来て、早二年半以上が過ぎました。これからもいっぱい、いっぱい楽しいことしようね。いっぱいいろんなところに行こうね。そして、いっぱいいっぱい幸せにするからね!!