月別アーカイブ: 2010年3月

連休は・・・金がないので、やっぱり自宅周辺の海で過ごす今西家

蘭丸ここ10年間、仕事以外でお出かけしたことのない今西しゃん・・・。

その理由はただひとつ!!「お金がないの~・・・」 ということでこの休みも、徒歩五分の海ですわ。。。

「じゃあ普段と一緒ジャン!かあちゃんのバカ!」 BY 蘭丸&未来ちゃん

と駄々をこねたらメシ抜くぞ!!! さあ、寝転んでないで、行くじょ!!

 

ちょいと体力が落ちてきた長男、蘭丸君。  蘭丸すてき

でも、この通りお顔はアンチ・エイジングの美少年ですわ。

 

 

 

 

わーい!ぼくの一番好きなボール、ボール、ボール!!     蘭丸ボール

蘭丸さん、あまり無理しないでね~。 もう、お年なんだからあああ。

 

 

 

 

へへーんだ!何がたのちいって、蘭丸のボール横取りだい!

未来とった

毎度、頭のよい未来ちゃんにやられっぱなしのおばかな蘭丸さん・・・涙。 あんたもちっと頭使って、未来を負かせてみそ!

 

 

 

 

 

 

えーん・・・ぼくのボール返してよおおお。

返してよ

よわたん蘭丸め! あたちからボールとれるもんならとってみそ!!ふん BY 未来

 

 

 

 

かあちゃあああん!あたちの海だじょおおお!    飛び切り未来

やはり、何がうれしいって、この未来ちゃんの笑顔ですよ!! だから海岸はやめられません。

未来の笑顔がある限り、今西は海岸をはしりまくるじょおお。

「うそこけ!ただ貧乏だから他に連れて行けるとこがないくせにいいい」 BY 蘭丸

「じゃあ、あんたもアタチみたいに、お仕事してメシ代、自分で稼いでこいだじょ」 BY 未来  「ボク・・・未来の後ろにいれば輝けるんだ!未来、お仕事これからもがんばってね」 BY 蘭丸