月別アーカイブ: 2010年12月

きららちゃん、朝のスタートは朝トレからでーす!

とれ1
朝、起きて、未来にご挨拶をすると、いきなり始めます~。

あたち、今日も一日ハッチュルするでしゅ~!!! BY きらら

あんまりハッスルするなあああ! BY 更年期になった未来
 

朝トレ終って、お散歩終ったら、お昼ねタイムでしゅ!

寝るきら

 

 

 

 

 

 
ハミハミ~じゃなくガジガジ~・・・

きらいたずら
歯が痒いのか、家具をがんがん噛みまくっております。きららちゃん・・・(汗)
どういうわけか、未来が子犬の頃噛んだ後ばっかりガジガジしてるのよ~。

ガムをあげたらすぐ未来に取られちゃうし・・・。食いモン取られても、怒りもしないんだから
そりゃ、未来のお気に入りの子分になれるわけだ・・・。
 

 

 

ちょび、いたずらの後は、再びお昼ね~!!

にねむ
あたち、未来ねーちゃんとずっといるでしゅ!
 

 

 

 

アトムママからこんなお洋服いただきました~。

ドレス1
洋服、欲しいな・・・というのも、もうすぐお正月!
初日の出を見に、蘭丸&未来はお洋服を着て、九十九里海岸へ毎年出かけるのですが・・・。
きららのがない(涙)。でも、今、作ってもすぐに着られなくなる・・・。くすん・・・とブチブチ言っておったら
アトムママが、今だけ用のこんなプリティなお出かけよそ行きドレスをプレゼントしてくれました。
で、早速試着!
えへ・・・あたち、このお洋服、似合うでしゅか?

ドレス2
なんと、和犬にこの洋服って、あまりにも可笑しくて笑っちゃいませんか~。
そのミスマッチが可愛い!!
アトムママありがとね~。

本日は、お寝顔編~!!

きらみらねむ1
このふたり、仲いいのか、悪いのか・・・
わからんけど、寝てるときはみな天使ちゃんね~。

何だかよくわかりませんが、寝るときは仲良く寝とります。

 

 

 

 

 

 

きらみらねむ2
いい夢見てるのね~。。。
 

 

 

 

 

 

あたち、今度は蘭丸兄ちゃんと寝るでしゅ・・・

さんねむ1
蘭丸兄ちゃん、ふわふわでいいでしゅ・・・でも、オヤジくちゃいでしゅ・・・ BY きらら

だって、ボク、もう還暦過ぎてんだから、仕方ないよ~ BY 蘭丸

でも、あたち、この匂い好きでしゅ・・・ねむねむねむ~  BY きらら
きらら、未来のベッドに入っちゃいました~。。。

きららんねむ
未来が何よりお気に入りの場所にきららが入って寝ちゃった・・・。

で、蘭丸さんは、今西のベッドで舌出して寝とります。
 

しかし、最後は取り返し・・・

みらねむチビきらめ!あたちのベッドで寝るなんざ、100年早いわい!
今度あたちのベッドで寝たら承知しないじょ!! BY 未来

それにしてもなんちゅうかっこうざんしょ・・・。

夜はサークルでねむねむむのきららちゃん。

きららサークル
きららは、サークルの中でトイレをしないため、朝、早めにサークルから出さなくちゃなりません。
夜鳴きはほとんどありませんが、朝はトイレに行きたいのか、きゅんきゅん鳴きます。

 

 

 

 
あんた、朝はもちっと寝てなよ~。。。

きらみらサークル
朝寝坊な未来ちゃん。きららの鳴く声で起こされて、むっとしとります~。

それより、そこにあるガム、あたちに上納しなよ! BY 未来

というわけで、きららちゃん、サークル、オープン・ザ・ドア~!!

とことことすぐにサークルの外にあるトイレシートでたっぷりチッコ・・・。
きららはサークルの中ではトイレしません~。
必ず、サークルの外に出て、サークルの外にあるトイレシートでウンチ&チッコします~。

 
ねえちゃん、おはようでしゅ。あそぼ!

きらみら

あんたさあ、あたち、そろそろ中年の更年期にはいってっから、疲れやすいんだじょ。
昨日、バカ騒ぎしたから、今日はあっちいってな! BY 未来

あたち、退屈でしゅ・・・。ねーちゃんのレッスンうけるでしゅ。 BY きらら

今日は夕方やってやっから、待ってなってばよ。あたち、それまでに疲労回復させっから! BY 未来

そういう未来さんも、もう五歳を過ぎたもんで、中年熟女なのよね・・・。
未来ねーちゃんがあそんでくれないでしゅ・・・

きららん
あたち、蘭丸兄ちゃんのフカフカな背中でお昼ねしちゃおうでしゅ。 BY きらら

ボクなんて、もう還暦過ぎちゃったから、きららのお相手はできないよ。えへへへ。
かあか~。ボクはかあかだけいればいいんだあああ。 BY 蘭丸

蘭丸さんも来年は11歳だもんね。

 
三人集まるとこーんな感じ。

三人さん

あたちも、兄ちゃん、ねえちゃんみたく、おいちいもんくだしゃい! BY きらら

ということでおねだりを知ってしまったきららちゃんなのであった!

でも、あたち、ちゃんとおすわりできるでしゅ!  BY きらら

きららちゃん!いよいよレッスンに挑み始めました!

12081
あたち、ここへ来て、ちょうど一週間が経ちましゅ・・・。
この家では一週間目から、厳しいレッスンが始まるって聞いたでしゅ・・・。
師匠は未来ねーちゃんでしゅ・・・。
あたち、ちょっと緊張してましゅ・・・。

未来ねーちゃん、よろちくおねがいしましゅ・・・ BY きらら
 

 

 

こら!チビきら!そろそろ朝錬の時間だじょ!

12082
あんたいつまでも床にねそべってんじゃないよ!
あたちの「強い女になるんだレッスン」受けるのか?受けないのかはっきりするんだじょ! BY 未来

ふえーん・・・受けるでしゅ。 BY きらら

 

 

 
おりゃ、おりゃ!もっと腰を落として気合入れんかい!

12083
チビきら!そんなんじゃ、強い女になれないじょ!もっとパンチは手首のスナップ利かせて、
ハグハグは、もっとリズミカルにせんかい! BY 未来

こんなカンジでいいでしゅか?未来ねーちゃん BY きらら

そうそう! BY 未来

 

打つべし!打つべし!ハグハグするべし!いい感じでしゅうううう! BY きらら

未来ねーちゃん!とりゃあああ!

12084

あたち、気合入ってるでしゅ!未来ねーちゃんなんかに負けないでしゅ! BY きらら

ばかたれええええ! BY 未来
 

 

チビきら!調子こいたら、承知しないよ!!

12085
あたちの上にのっかるなんざ、100年早いわい!! BY 未来

未来ねーちゃんが、気合入れてかかってこいって言ったでしゅ!あたち悪くないでしゅ! BY きらら

そういう態度が気にいらねーんだよ!この家では未来さまワールドで通ってんだから、
あたちの言うこと聞かないと、生きてけないよ!わかったか! BY 未来

わかったでしゅよーだ!!未来ねーちゃんの顔怖すぎでしゅ! BY きらら

 

本日のレッスン終了!

12086
ふん!今日はこれくらいにしておいてやるじょ!
明日から、びしびしいくから、覚悟しとけだじょ!
わかったか!チビきら! BY 未来

えへ!あたち、ぜんぜん余裕でしゅ! BY きらら

はじめまちて!あたち、「きらら」っていいましゅ!

 

kirara1
新入り~!!
千葉市動物保護指導センターからやって参りました!
柴ミックスのきららちゃん、♀
生後3ヶ月半、体重3.5キロざんす。
 

 

 

うひゃ~!超めんこいですな~!!

kirara2
このとおり元気なきららちゃんですが、どうして、とってもおっとりで、無駄吠え一切なし。
本当にかわいいです~。
 

 

 

センターにいた時のきららちゃん。

kirara3

きららには、男の子の兄弟がひとりおりましたが、この通りそっくり・・・。
どっちがどっちかさっぱりでした・・・。
男の子は貰い手があったようなので、残っている女の子を引き出しました。
それがきららちゃんです~。
 

 

 

えへ!あたち、未来ねーちゃんの近くがいいでしゅ!

kiramira
どうして、みんなチビどもは未来のことが好きなのかね~???

それにしても、親子みたい・・・。

きららちゃんのこのぷりてぃな、お尻の穴にもご注目よ~!!!

 

 

 

 

がおおおお~!きららは未来ねえちゃんに首っだけ~!

kiramira2
未来の後をとことことついて回るきららちゃん。
これからあたちも、未来ねえちゃんからから「強い女になるんだ」レッスンをうけるのだ~でしゅ!