月別アーカイブ: 2011年1月

未来ちゃん、命の授業 IN 東京のS小学校!!!

芝小3
未来ちゃん、1月15日、東京の小学校に「命の授業」に行ってきました。
未来を学校に呼んでくれたのは、6年生のM君!
校長先生に「しあわせのバトンタッチ」を持っていってくれて、「いい本だから、先生も読んでください」って紹介してくれたんですって!!
で、未来が授業に伺うことになりました!
未来の気持ちが、しっかり子どもたちにバトンされているんですね!
M君、みなさん、大変お世話になりました!!
M君、あたちを招待してくれてありがとだじょ!!

 

 

芝小学校1
M君と握手を交わす未来ちゃん!!
M君のお母さんも、校長先生もスマイリー~!!!
 

 

 

 

 

未来ちゃんお仕事終えて帰ったら・・・・

rann0121
未来~!お仕事お疲れ様ああああ!
ぼく、未来のおふとん暖めて待ってたんだよ~。
未来のお仕事大成功だったから、今日はゴージャスにローストビーフが食べられるね!!
うれしいなあああ! BY 蘭丸
 

 

 

 

 

そして、きららは・・・。

kira113
ふえーん・・・ねえちゃんがいなかったから、あたち、さびちかったでしゅ!!! BY きらら

しかし、その夜、きららも未来のご褒美、ローストビーフにありつきご機嫌なのであった!!

イジケルきらら・・・大事件発生!

kira113
今朝、いつものように未来とプロレスをしていたきらら。
突然、未来が火がついたように怒ったので、慌ててふたりを見ると、なんと・・・
未来の右目から血が出ていた・・・・。
きららと遊んでいて咬まれたのか????

思わずきららをにらみつけた今西でしたが、そのまま速攻、未来ちゃんを病院へ連れて行きました。

その後、きららは異常事態を察したのか、イジケ気味・・・

かあかは未来ねーちゃんのこととなると、頭がおかしくなるでしゅ・・・未来ねーちゃん命でしゅ・・・
あたちなんてどうでもいいんでしゅ・・・ BY きらら

焦った今西を見て、きららもたじたじ・・・

kiramira113
いやー・・・びっくりしました・・・。
で、慌てて病院に行ったところ、きららとプロレスごっこしていて、
きららの前足の爪が、未来の閉じない右目の瞼裏に当たったようで・・・
そこが切れて出血したんだとさ・・・。

んんもう!!焦りました・・・。
私の未来に何かあったら、生きていけましぇん・・・
一瞬、きららをひねりつぶしたい気持ちになった私は、異常でしょうか・・・。
きららが悪いわけじゃないのにね・・・。
ごめんね・・・きらら・・・

 
ねーちゃん、痛かった~??ごめんね・・・

kiramira1132
あんたも調子こくんじゃないよ。あたちの右目、閉じないんだから!! BY 未来

ごめんなしゃい・・・ねーちゃん、あたちのこと嫌いにならないでね・・・ BY きらら

大丈夫だってば!! BY 未来
何だか女の子っていろいろあるんだね~。

ran113
ボクには女の子の争いってわかんないよ~。
でも、みんな仲良くしてね~。 BY 蘭丸

蘭丸くん・・・別に争っていたわけじゃないんだよ BY 今西

え、そうなの~??? BY 蘭丸

君はいい意味でも悪い意味でもKYですな・・・(汗)
何はともあれ、大事に至らなくてよかったです・・・ほっ・・・ BY 今西

今年もよろしくお願いします

hatsuhinode
毎年恒例のワン友達と九十九里海岸に初日の出を見に行きました!
今年は、完璧!太平洋の水平線からお日様が昇りましたよ~!!!

 

20011年は、この癒されショットから~!!

なかよし
未来ときらら。
未来ちゃんがここまで、きららの世話を焼いてくれるとは思わんかった・・・
さすが、未来さま!今年もやっぱりイケテますわ!!
そんな未来・きらら、そして、ヨワタン蘭丸も皆様、今年もよろしくね~!
 

 

 

ちびきら~・・・ちゅちゅっちゅううだじょ・・・。

そこまで?
あたち、未来ねーちゃんの匂いしゅきでしゅ・・・。
強い女の匂いがして安心しましゅ・・・
 

 

 

ここまで、べったり???

そこまで2
毎日、毎日、未来のことを追いかけているきらら・・・。
未来もきららの面倒を、今までの預かりっ子以上によく見てくれます。
いやー・・・それにしても、ここまで、仲良しこよしになってくれるとは思わなかったわ~・・・。
毎日、こんな感じでくっついとります。。。。
 

 

 

 

海岸デビューも未来ねーちゃんとならへっちゃらでしゅ!

きらみら1081
未来と一緒にどこまでも海岸を走るきらら!
本当に、きらきらしています!
とにかく、きららは、飼い主より、未来、未来、未来・・・(汗)
未来のことしか見ていません。
きっと、未来のこと、本当のお母さんのように思っているのでしょうか?
 

 

未来ねーちゃん命の、きらら、我が家に来てはやひと月!

きらら単独
体重が5キロジャストになった、きららちゃん!

「えへ!あたち、未来ねーちゃんが大好きでしゅ!あたち、ずっとこのおうちにいることにしましゅ!」