月別アーカイブ: 2011年2月

今日もまったり~の三人さん!

02251

朝のお散歩終ったら眠くなったじょ~ BY きらら

ちぇ!なんか美味しいもんないのかよ! BY 未来

かあか~!!どこ~!!かあか~ BY 蘭丸

ねーちゃん、だいしゅき・・・

02252
未来と大きさがほとんど変わらなくなってきた、きらら。
でも、未来の後つきつきの甘えん坊は相変わらずどす。
 

お耳舐め舐め~・・・あんた、耳垢たまってない???

02253

 

 

ふう・・・ねえちゃん、あたち気持ちよくって眠たくなったでしゅ・・・・ふうううう・・・
 

 

 

あたち、お昼寝するでしゅ・・・ここお気に入りでしゅ・・・

02254
いつの頃から、今西お気に入りのアシュレイ社のソファでお昼ねするようになったチビきら!
あたしの座る場所がないじゃんかよ!とも言えず・・・

シュタイフのベアーちゃんと仲良く寝とります・・・。
かわいいでんな・・・

近くで見るとこーんな感じ・・・

02255
きららってば、頭がたかーい!!

「あたち、未来ねーちゃんに勝てないからせめて高いところでお昼ねするでしゅ・・・」
 

そしてお次は未来さまの、お昼ね姿。。。

02256
あああ~・・・、神々しいわ・・・。
うっふん・・・

「あたち、中年になってから、太りやすくなったじょ・・・それに、肩も凝るじょ・・・。そのぶんいっぱい寝るなきゃ、おこちゃまーずの面倒みきれないじょ・・・ふう・・・」
 

最後はこの美少年!

02257
今年、11歳になる蘭丸くん!とても、とても爺さんには見えません。
この美しい顔意外、なーんも取り柄ないんだけど・・・・
「かあか~!ぼくってアンチエイジングのワンだよね~!!」
何とかは年取らないっていうけど・・・。
そのままずっと、永遠の美少年でいておくれえええ。
これ、以前撮った写真じゃないのよ!2日ほど前に撮ったのよ!
どうして、あなたはそんなに若いのおおお?

我が家に来て二ヶ月!お姉さんになってきたきららです。

きら
最近ブログさぼっていたら、子犬はあっという間にでかくなっちまうのね。
きらら、すっかりもこもこ、モフモフ毛が生え変わって、お姉さんになってきました~。
やっと、乳歯が抜け始めたので、生後4ヶ月ちょっとでしょうか?
これから、どんなレディになるのか楽しみですね~。
相変わらず、未来ねーさんの後、くっついて回ってます。

 

さて、犬はさておき、先週の今西ですが・・・ ↓
 

さて、今西はというと、2月四日のこの授賞式に出席しました!

授賞式
青少年読書感想文全国コンクールの授賞式に行ってまいりました!
今回は、著書「犬たちをおくる日」を読んだ小学校六年生のKさんが、
全国学校図書館協議会会長賞をいただいたそうで、その著者としてのご招待でした。
Kさん、本当にありがとう!そしておめでとうございます~。

え~、ついでを申しますと、7年前には著者、「ドッグ・シェルター」を読んだ中学生が
総理大臣賞(一番いい賞)をもらったんですよ~。
といっても私が賞をもらったわけではないので、私は偉くないんだけどね。
でもうれしいじゃないですか~。
私の本の感想文で受賞をしたKさん!

河野さんお母さん
著書「犬たちをおくる日」を読んで、全国学校図書館協議会会長賞を受賞したKさんとお母さん(右)です。
なんと、本の舞台になった愛媛県にお住まいで、本の舞台になった、愛媛県動物愛護センターから
譲渡されたワンと暮しているんですよ~!!
今日は、本当におめでとうございます!
写真は授賞式後のパーティ開場にて!!

 
さて、お次は、受賞したKさんが通っている学校の校長先生と!
河野さん校長
Kさん、お母様、そして校長先生、本当に、おめでとうございます!
これからも、今西の本をよろしく~です。