月別アーカイブ: 2011年6月

そろそろ朝の散歩、イヤになりませんか???

06261
散歩は大好きな今西ですが・・・これからの時期、そう・・・梅雨が明けたら・・・
地獄の朝散歩・・・。朝5時には出かけないと熱くなってしまう~・・・。
というわけで、梅雨のこの時期、お日様が見えないと少しほっとして、朝7時頃に散歩に出かけます。
しかし、未来様は、この笑顔!
「あたち、海岸の散歩が一番好きだじょ!」というわけで、海岸へ・・・ゴー!

 

 

 

気持ちいいじょん!やっぱりワンコには海だね~!!
06262すっかり蘭丸の後を次いで、ボール命になったきららも海岸散歩満喫してます~!!

 

 

 

 
ほれ~!あんたもやってみな~!

06263
「ちびきらもスリスリしてみな!」 BY 未来
「あー!ねえちゃん楽しそうでしゅ!」 BY きらら

きららも海岸散歩が大好きになりました!
毎朝、走りまくり~!!!
で、散歩のあとはヘロヘロです。
ふう~。ここんち、お散歩ハードだから疲れるでしゅ・・・

 

 

06264
かあかったら、どんだけ歩くの好きなんでしょ。。。
かあかの散歩に付き合うのあたち疲れるでしゅ・・・

 

ばかたれ!あんたら犬の散歩だよ!! BY 今西
体力のないやつめ!

 

 

 

06265
ちびきらめ~!まだおこちゃまのくせに海岸走ったくらいでばてやがって!!
だらしのないやつ!!
あたちなんて、更年期ぶっとばしで相手してやってんだじょ!
かあか~!!命の母ってのが更年期に効くって話だじょ!かあかが飲むならあたちも飲むじょ!
そして、このお方、散歩量はめっきり減ったものの・・・

 

らん
GW明けに、お尻周りの手術をした蘭丸さん。術後は絶好調で、元気いっぱい~。
なんだか本当に顔だけは少年なんです~。
最近、歩かなくなったけど・・・まだまだ元気だよ~!

 

 

 

 
むうううう・・・。やはり美しいではないか。。。あへ・・・

らん2
すでに11歳を過ぎ、お尻の手術までした蘭丸くんですが・・・。
やはりこの美しさはなんざんしょ???
ああ、誰でもひとつは取り得があるってもんだ~。。。
「ぼく~???だってかあか、ぼくの顔が好きなんだもんね~。これからもずっとかわいいお顔で
いるからね~!!」 BY 蘭丸

6月3日、読売新聞夕刊~!!

夕刊読売
あたちの本、第三弾、「捨て犬・未来と子犬のマーチ」が、
読売新聞、夕刊の「ペットらいふ」で紹介されたんだじょ!
あたちの本をたくさんの人に読んでもらいたいじょ!
みなしゃん、これからもあたちをよろちくね~。 BY 未来

昨日は、なんとこんなオシャレなところに行って来ました!

かふぇ
ひっさしぶりに、東京の港区なんていうおしゃれな場所に出かけた今西ですわん。
ここは港区芝浦にあるドッグ・カフェ~!!
その目的は・・・↓

 

 
その目的は、このかわいいお方に会いに行くため!!

ねりちゃん1
柴の女の子、ねりちゃんでーす。
今西は、昨日このねりちゃんに会うため、大都会、東京の港区まで来たのだよーん!

 

 

 
きらら、あんたあたちのこと覚えてる?

ねりきら1
会ってすぐ、きららにキスするこのねりちゃん!
その正体は・・・な、なんと、じゃーん↓

 

 

 
昨年暮れ、センターにいた、きららとねりちゃん!

SONY DSC
きららはその後、今西家の娘に、そしてねりちゃんは東京都港区の超美人さんママの娘に
なったのであった~。そして半年が過ぎ~!!再会!!

 

 
そして、カフェでランチを楽しみながら・・・

ねりきらカフェ1
「かあか~・・・このねーちゃんだれええええ?」 BY きらら
「あんたを産んでくれたお母様だよん」 BY 今西
「娘~!!よくぞ立派に成長したね!」 BY ねりちゃん
「あたちのかあか?」 BY きらら
「へい!本物ののね!」 BY 今西
「そうでしゅか」 BY なんかよくわかっとらんきらら

えへ!あたち、こんなおしゃれなかふぇ初めてでしゅ!

ねりきらかふぇ2
どうですか?
似てますか?正真正銘の親子ですよ~!!

 

 

 
このあと港区芝浦中央公園にあるドッグランに行きました~!

ねりきらラン1
ねりちゃん、きららにチュー!
本当に信じられないけど、きっときららを見て、何か感じたんだろうな~。
母性ですね!
でもきららは、このねーちゃんだあれ?って顔してましたけど・・・

ドッグランでねりちゃんときららとねりちゃんママのスリーショット!

ねりきらラン2
本当に、スタイルバツグン、美人さんのねりちゃんママでーす!
この後、ヴィトンの首輪をつけたグレートデンが参入!!
飼い主は、なんと、バーバリーのワンピースにエルメスのバッグを持ってるではないか!!
さすが港区!!!(でも、そのワンピ、似合ってなかったなあ・・・ねりちゃんママが着たほうがきっと似合うわい)
我々のとこじゃ、軽トラの荷台にワンコ積んで海岸散歩に来るモンね~!!
ざまーごらんあそべ!!!ふふふ~。

 
そして、夕方5時頃に帰路につき、ねりちゃんママからのお写真とメールが・・・

ねりねる
ねりは、日中はしゃいだ分、グッスリ寝ています。

センターから生きて出ることの難しさを考えると、今日の再会は本当に素晴らしいものでした!

ねりが、始めてお会いした今西さんご夫婦の手からオヤツをもらって、撫でていただき、ドッグカフェでいい子にしてくれて、ドッグランで遊べたなんて…この子をいただいた当初の石像の様なねりからは想像出来ません(T . T)
本当に嬉しかったです。

また、きららちゃんの穏やかな事!ご両親からの愛を一心に受けて、のびのび育つているのが伝わってきました。ご両親とご兄弟に心から感謝致します。

次回も、ぜひ企画しましょう(^-^)/
バーベキューもご一緒させてくださいね。

*****
こちらこそ、本当に楽しかったです~!また会いましょうね~。

そして、きららの乳母、未来と茶坊主、蘭丸は・・・

らんみらお留守番
ちびきら~!!あんたどこ行ってたのさ???BY 未来
と、大変ご機嫌斜めだったので、お毛毛のお手入れをさせていただきましたら・・・
未来様、こーんなに毛が抜けました!!きゃーたのしい!!

きらら~!!帰ってきたんだね~。楽しかったあああ? BY 蘭丸
蘭丸君、5月頭にちょいと病で手術しましたが、とーっても元気!
術後順調でええス。

今日は、本当にたのしかったっす!!
ねりちゃん、また会おうね!!!