月別アーカイブ: 2012年3月

きららは、子犬の時からねこが大好き!!

ねこきら1

よく会うねこに近寄っては、あ~そ~ぼ!!!と誘い・・・。
あまりの愛くるしさに、今西もねこ飼いたいなあああと思うのですが・・・。
女王未来様は、大のねこ嫌い!!
カーとの中から「あんたどっかさっさといっちまいな!」と言う未来様。
ならば、ねこは絶対に我が家には入れん!!!
「きらら、あんたひとりで勝手にこの野良猫ちゃんと遊んでな!!!」 BY 未来
「あいでしゅ~!!ねーちゃん」 BY きらら
にゃにゃちゃん、一緒にあそぶでしゅよ!

ねこきら2と、きららが言うと・・・

 

 
にゃああああ・・・・
ねこきら3

とついには、きららの前に寝転がってゴロゴロ~・・・。
ねこって本当にかわいいけど・・・。
我が家には未来さまという女王ねこがいるのよ!!!
また明日遊ぼうね!

3月13日、立教女学院小学校にて「命の授業」~!!

立教女学院

残念なことに未来を連れて行くことはできませんでしたが・・・。
こーんな素敵なお花をいただきました~。

みなしゃん!あたちの「命の授業」受けてくれてありがと!
こーんなかわいいお花もらって、あたちうれしいじょ!
あたちも今年、7歳!でもまだまだがんばるよ! BY 未来

未来ねーちゃんばっかりずるい~!!!

立教女学院2
きららも乱入してぱちり!

ちびきら!あんたは関係ないじょ!これはあたちのお花なんだよ! BY 未来

あたちの本だって4月末に出るでしゅよ!
「ゆれるシッポの子犬・きらら」ってタイトルでしゅ!
みなしゃん!絶対読んでね!! BY きらら
いただいたお花は、オアシスに生けてアレンジバスケットへ
立教女学院花
中でもとーっても素敵なオールドローズちゃんは・・・
散々迷った末、ドライフラワーにすることに・・・。
上手にできるかなあああ。
それにしても、オールドローズは本当に可憐!!
未来ちゃんにふさわしいお花だわ!!

H先生、みなさん本当にありがとうございました!