月別アーカイブ: 2016年8月

盲導犬・パピ―ウォーカーさんちにいってきやした!

えへ! はじめまちて! あたち、コンフィって言うでしゅ!

えへ!
はじめまちて!
あたち、コンフィって言うでしゅ!

元気なラブの女の子でしゅ!

元気なラブの女の子でしゅ!

これからがんばって、 いろんなこと お勉強するでしゅ!

これからがんばって、
いろんなこと
お勉強するでしゅ! 

 

 

来年、盲導犬の本を出版する予定のため・・・。

取材を開始しました!今西です。

今回はパピ―ウォーカーさんちのNさん宅お宅に行ってきましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

7月末の、パピ―委託式から、10か月間、盲導犬候補のパピ―たちはパピ―ウォーカーさんちにて愛情たっぷり受けて過ごします~。

あまり詳しくは書けないけど、この10か月間、今西もその成長ぶりを取材させていただく予定!

取材対象のパピ―は、首都圏のNさん宅にいるコンフィちゃん。

生後まだ二か月半なのにすっかりラブの顔になってますね~。

コンフィちゃん、立派な盲導犬目指してがんばれ!!

暑いです~

暑いじょ・・・

暑いじょ・・・

今年は、 海もいまいちでしたでしゅ!

今年は、
海もいまいちでしたでしゅ!

秋からは、ちゃんと 仕事しろよ! かあか~!

秋からは、ちゃんと
仕事しろよ!
かあか~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく、涼しくなってくれないかな?とそればかり考えている今西・・・。

夏は苦手です。おまけに盆過ぎから夏風邪をひいて咳が止まらず・・・

「酒の飲み過ぎじゃないのか?」BY 未来

そんな中、いつもメールで励ましのお言葉をくれる新潟県の読者、Hちゃん。

「Hちゃんは、あたちのファンなんだじょ!!」 BY 未来

そなんです。いつも未来の本を読んでくれて、メールで元気をくれるHちゃん。

Hちゃんも、ミニチュアダックスのヘンリー君という愛犬がおります。

今日は、その写真をブログに掲載しようとおもったけど、ファイルの縮小がうまくゆかず・・・。

う・・・ごめん・・・Hちゃん。

そんな、Hちゃんに朗報ですよ~。

来月には、お馴染み、未来シリーズの最新刊「捨て犬・未来、天国へのメッセージ」が発売予定!

そして、もう一冊!「捨て犬たちとめざす明日」の二冊が発売されます。

未来ファンのみなさんも楽しみに待っていてね!!